とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

美味しいもの食べると、気分アゲアゲ!

2013-04-21 22:14:13 | 日記

久しぶりに梅田界隈へ出かけ、立ち寄ったカフェで珍しいスィーツ 一見何のへんてつもない「バニラアイスとコーヒー」ですが、コーヒーをアイスにかけると あーっと驚きコーヒーゼリーに大変身ほろ苦いゼリーに冷たく甘~いバニラアイス超旨いっす 名前は難しすぎて・・・忘れました

色々なアイデアが売りになるものですねぇどんな商売も日々惜しみない努力ですね

土曜日、朝食は命名「フルーツトースト」 イチゴジャム、リンゴのコンポートそして、頂いた金柑とレモンを一緒にマーマレード風にしたもの(すべて自家製)をトーストにのせてキーウィーもトッピングして食べてみましたこれが偶然にも

久々にお家モーニングしました。(もちろんヨーグルトとバナナ、コーヒー付きです。)

食いしん坊の私は、美味しいものを食べると気分上々今なら何をおねだりされてもしちゃうかも?(あかんあかん

そして出勤、午前中はお掃除と初心者クラスの団体レッスン、昼食を済ませたころ、元気のいいドアをノックする音が すると教室に入るなり、「先生お誕生日おめでとうと 

アレンジメントを下さいました

もうどうしよう~ 今年は一年で3回もお祝いしてもろたわ~ という事は、一気に3っも歳とったんか

ほんまに、ケーキやお花って貰ったらテンションあがるよね~

と言うわけで記念写真

今週は、この長い人生初の「バースデーウィーク」でした。どーも有難うございました

自分のこと、子どもたちのこと と 嬉しいことが続きすぎて怖いですが、これからも皆様と仲良くしていただいて、楽しい日々が続きますように

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿