とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今日も誕生日???

2013-04-18 23:32:38 | 日記

えらいことですブログに書いたことで、夜遅くにメールをくださった方がいたり、今日も誕生日のお祝いケーキやプレゼントを頂いたりしちゃいました 二日も続けて歳とっちゃいました なんちゃって

今日はこの写真です!まずはケーキ 

そして、木曜専科の方々とスタッフ

ほんでから、男役№1とのツーショット(いっぺん撮りたかってん

お付き合いくださった皆さん有難うございました

そして、驚きのプレゼントは、この超でっかい「ガリバーのレンゲプレート」

これだけではサイズがわかりにくいので、大きさくらべ

真中が普通のレンゲです。

ちなみに本日の夕食です 塩鶏と、スティックサラダ(バーニャカウダー)、蓮根と筍のツナマヨネーズあえ、頂き物のわさび菜のおひたし、トマトをワンプレートに盛り付けてみました

筍も頂き物です

そして、昨日のお赤飯、またまた頂き物の30年物の梅酒です。

さらにプレゼントでいただいた、マグカップと、信州蕎麦を一緒に並べてみました

明日のモーニングコーヒーは、このマグカップで そして、夕食にはお蕎麦を頂く予定です

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とわこ先生おめでとうございます (下口佳子)
2013-04-25 10:59:00
お嬢さんの名前、唯佳子さんなんですか?
とても他人事と思えず、応援したくなります(^^)v
シエスタダンス教室でこれからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとう (とわちん)
2013-04-25 22:26:18
地震の日も、雨の日も休まず熱心に教室に通って頂いてありがとうございます!いつもドキッとする質問を投げかけて下さって、とっても勉強になります。これからも、とわちんを育ててくださいね!
返信する

コメントを投稿