とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ついに、来た~!!!!

2012-08-24 14:35:08 | 日記

我が家にもついに来ました 美味しいですもんね

けど一つあてが外れたことが

皆さん!特に女性の皆さん!「佐川男子」って知ってますか?イケメンの宅配のお兄様たちのことですよ~ん写真集まで出ちゃって

「その佐川男子が配達に行きますから」って聞いてたのに・・・・ 

の宅配屋さんでしたチョットテンションいやいや悪くはないんですよけど・・・・期待外れでした佐川男子も全員イケメンとは限らんやろし

面白かったのは、道に迷って何度も電話してくるし、運び込んで設置する段になると、取説見ながら首をかしげるので、私が教えてあげましたなんでやねん

そして、サインをする書類を見ると(〇〇〇の説明をうけましたか?)って書いてあるので、そのお兄ちゃんに「説明って私がしたと思えへん?」って突っ込むと

「全くその通りです」と大爆笑

宅配屋さんも今は荷物を届けるだけではないとのことで、委託されたら専門外のこともしないといけないらしいですよ

ほんとに世の中大変ですねそんなん出来ませんって言えないんですって!

暑い中配達してくれたけど、セットしてすぐは冷水まだ出ないしなぁ飲ませてあげたかった美味しいのに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿