とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

選手会パーティー行ってきました

2012-08-28 13:25:15 | 日記

選手会パーティー行ってきました  いつものシエスタのパーティーと違ってお気楽な私とわちんは、ビールの飲み過ぎで、真っ赤な顔で、植畑先生や平野先生にご挨拶したものですから・・・・「この前は大忙しだったけど、今日は楽しんでね」と言っていただき超恥ずかしかったですぅ

だけど!ほんとにメニュー盛りだくさんでたのしませていただきました。

先日言っていた憧れのT先生は今回女装も多かったのですが、超かわぅい~そして例年通りセクスィーなダンス最高~!!!

小山内先生までが、「握手しておいで!、ハグして貰ってきたら!」ってそんな恥ずかしいと言いながら勝手に握手して、抱きついて?きました

いやいやそんな事より、シエスタからご出場のお二人は、素晴らしい出来栄えのダンスを見せて下さいました

 

練習の成果バッチリでしたね!また、陽子先生のパーティーや、クリスマスパーティーも頑張ってくださいメダルテストもあるのかなぁ?ファイト!!

ところで今日は教室は寂しく静かでした

が、いつも食い気旺盛の私の弁当代わりの昼ごはんは、 コーン・チーズ・パプリカ・ピクルス入り(トッピングに少しだけフランクフルトをのせました)のおかずパンでした。

ちょっと見た目が怪しいですが・・・味の評判はよかったようです

そうこうしている午後、大量のヘチマの差し入れがありました 

さぁ!ヘチマファンのとわちんの腕の振るいどころです。

と、言うわけで早速、本日の夕食のメニューは 大好物のヘチマのオムレツと、サーモンとマグロ、アボガドの冷製スパゲティーです(サラダ感覚で食べたので、パスタが埋もれて見えませんね

食べたい方は、私とわちんまでまだまだたくさんありますよ!誰やヘチマは風呂で体洗うもんやって思い込んでるのは

 あっそうそう、下ちゃんスペアリブお褒めにあずかり有難う!朝川さんにもレシピ聞かれた!という事は・・・作って来いという意味か

と、暢気なことを言っている場合ではありません・・・沖縄は台風15号でかなりのダメージをうけ、息子の勤めるお店が半壊したそうです この先どうなるんでしょうか・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿