とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

選手会パーティー続編と…

2014-08-26 23:13:42 | 日記

先ずは、私事ですが(*^_^*)

昨日は娘の誕生日でした

昨年に引き続き、本人は沖縄で働いているので、誕生日イベントはしてやれません

私は、ちょっぴりさみしい気分だったのですが

当の本人は

職場の仲間に祝ってもらったり、「お兄ちゃんに、初めてプレゼント貰った奇跡や

ってな具合でした

本人は、側に居なくても例年通り、ケーキを作って

スタッフの先生方に召し上がって頂きました。

たまたま、テレビで2世タレントの結婚の話題が放送されていたので、うちの娘まで、嫁に行ってしまったような錯覚をおこし・・・・なんだか、すごーく寂しくなってしまいました

けど・・・いつかそんな日も来るんだろうなぁって・・・・・・

話は変わって、選手会パーティーの続きです

ドアオープン直後は、「ウェルカムダンスタイム」で、競技選手の先生方が、いーっぱいいらっしゃって、長蛇の列に並んで片道切符でおどっていただきました

井ノ上先生にまで、「一目散に並んで、めっちゃ楽しそうでしたねぇ」と言われる始末

あーーー恥ずかしーーー けど・・・嬉しい・楽しいに決まってますよねぇ

そんなことより、この日の主役の、ソロデモ、ミックスデモそれぞれに出演の方々のダンスが、完成度が高く、とても素晴らしくて感動しました

踊り終わられたあとは、を美味しそうに召し上がっていました

そして、お楽しみの地区対抗フォーメーションマッチ

どのチームの先生方も、お忙しいのに、いつあれだけ練習されたのかしらと思うほど、素敵でした

しかし、3チームのうち最下位になったチームは罰ゲーム

男の先生方が、どうやって着たのかパートナーの先生のドレスを着て、女装しての「モップショー」

前回のブログに登場した、怪しく、不思議な方々が、それ

続いて「大抽選会」これはまた、シエスタでたしか「三連勝」を勝ち取った方が

うらやましい(前回の写真で、良い笑顔をされてますよ

今回は、ドレスや、シューズも景品の中にあったようです

(私なんか、くじ運悪くて、かすりもしません  

その後は、このパーティーの目玉「紅白対抗ダンス合戦」その中でも、一番は「応援合戦」

なんと、「ピンクレディーメドレー」

見ている人たちも、一緒に踊っていたみたい

 あんたも、スマホで撮影しながら、めっちゃ踊ってたやないか

あたりまえですやん

(  osanai先生は、振り付けを覚えるために、DVDデッキを購入したらしいなぁ

成果はバッチリでてたなぁ

ほんとに最初から最後まで、見どころ満載のパーティーでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿