とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

盛りだくさんな一日でしたねぇ

2013-10-07 00:09:32 | 日記

6日の日曜日は、「あまちゃん」ではなく、「アマチュア技術検定試験」メダルテストの日でした。

シエスタからは2名が受験されました。初めての会場で緊張されていたようですが、日ごろの練習の成果を発揮されておられたように思います。 お疲れ様でした

私たちスタッフも不慣れながら、司会や音響係、ビデオ撮影のお手伝いをさせていただきました。

そして、午後は「ふれあい練習会」なるものを開催し、予想を上回るたくさんの方々のご参加をいただきました。

先日の「日曜練習会」のイベントルンバの「ルンバC」から始まり、ワルツ・スローフォックストロット、そしてなんとタンゴまでも、

ダイナミックに踊れるように、レッスンしていただきました

ワンコインとは思えない、お得なレッスンでしたね スタッフも今後の自分のダンスだけでなく、生徒様とのレッスンに活かせたらと思い、皆さんと一緒に勉強させていただきました。お相手して頂きありがとうございました

レッスンで「倍返し」できるように頑張ります。

27日の日曜はまた、「イベントルンバの練習会」があるようです

先日の土曜日16時から、イベントルンバのレッスンを開始させていただいていますが、いきなり井ノ上先生がご夫婦そろって、レッスンに「乱入」されたのには久々の「じぇじぇじぇ」でした

けれど生徒様方は「井ノ上先生に組んで踊ってもらえるなんて思ってなかったラッキー」とおっしゃっていました。

さて、前回のブログのクイズの答えはお分かりになりましたよね

沖縄での第一日目は日曜日、そう「半沢直樹」の最終回の日だったのです。

結末に関しては、賛否両論でしたが、まぁ盛り上がりましたねぇ

若干お1人(一度もご覧になったことが無くて・・・)皆に付き合って頂いてもうしわけなかったですぅ

その後の2次会は2時くらいまで続きました

2日目の沖縄リポートは次回で・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿