とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

久々のネイル(*^_^*)

2015-08-04 22:42:32 | 日記

今日は、お休みの「とわちん」でしたが、朝から大忙しでした

来月そうそうに、「下肢静脈瘤」のレーザー手術をするので、術前の検査と説明があり「病院」へ

夕方は、「ペイン・クリニック」へと・・・なんとも歳よりくさい

しかし、早朝と、午後は久々の「パン作り」をし、ご近所さんへ

そして合い間は、パーティーに備えて、久々の「ネイル」をしてきました

井ノ上先生の企画です

私の「ビフォー・アフター」です

「オレンジ・イエローのグラデーション」の衣裳に合わせて「オレンジのラメ」と、オプションでライン・ストーンをあしらってみました

そして、いつもパーティーで大活躍して下さる H.I さんが、初ネイル

彼女は、「パープル」の衣裳に合わせて、「ピンク・パープル」

いかがですか・

気分はもうパーティーです

本番うまく踊れますように

明日も、K.I さん、M.Fさん、そして、nishiguti先生もオシャレに変身する予定ですよ

前回ご紹介した、庭の花も負けじと

なかなかやるねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿