とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ちっちゃなパーティーまで、あと2週間!!!!

2013-03-06 23:11:51 | 日記

ふと、気が付くとちっちゃなパーティーまで2週間になっていました

今回は団体演技はありませんが、団体で習っていることをしっかり踊って頂ければ大丈夫ですねぇ

水曜の夜の団体は、男性がいらっしゃらないので、スタッフがきっちりシボラレマシタ

女性スタッフの私と西口先生も男性役をしていますが、ほんとに男性って大変ですね自分のバランス以外に女性のバランスも考えて、踊らないといけないので・・・・・半ベソをかきながらのレッスンでした(私だけかも・・・・・)でも、頑張ります

そして、ガレージセールですが、今日商品をほとんど引き上げました 駆け込みで何点か売れました

天理へも20点ほど持っていきましたが、半分くらい売れました天理では、もう1週間販売してみようと思います

天理方面の方!よろしく お安くしていますのでぜひ、お買い求めください

ところで、昨日京都へラテンレッスン受けてきました 私かなり凹みました だけど、練習頑張ります

そんな中、教室でいつもは聞いたことのない「クンクン」という、甘えたようなワンちゃんの鳴き声、そしてなんとも愛らしい顔が、スタッフルームから覘きました

 

実は私、ワンちゃんは苦手なんですが、この子は全然平気でした

英美先生に「いつもこの子いましたか?」って訊くと、「飼い主さんが超多忙すぎて、あずかってるねん。」との事。

その超多忙な飼い主さんとは

このサインみてわかりましたか そう芸歴わずか一年でありながら、大ブレイク中の「キンタロー」さんです

10年ほど前にレッスンに来られてたそうです。

(先日のパーティーで、杉本彩さんを生で見てからというもの、ミーハーになっている井ノ上先生と私は、キンタローに会ってもしないのに、超ハイテンションでした お恥ずかしい

英美先生って、誰からも慕われて、超人気者なんですねぇ

とにかく、いつも厳しい中にも楽しいレッスンをして下さる英美先生に感謝です

また、そのようなチャンスを下さった、井ノ上先生にも感謝しています。(ゴマ擦りではありませんよ)

これからも老体に鞭打って努力します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿