とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

買ってもらった(*^▽^*)

2018-02-12 18:47:14 | 日記

なんということでしょう

明け方から雪が降り積もったようですね

午前4時過ぎの息子からの写真です

勤めるお店が、朝方までの営業だったのですが、帰ろうとしたら・・・

そして朝ゴミ出しに行くと、お隣の車が

これぐらいでアタフタしてちゃぁいけないんですけどねぇ

大雪のせいで大変な事態になった地域がたくさんあったとか

そんな中でも日本人は「神対応」してくれる方たくさんいますね

配送中のパンを、足止めをされた方たちに配ったり・・・(中には、とんでもないことをいうひともいますが

先日の「晴れ着」云々のことでも、無料で「成人式のやり直し」をしてくれる人たちがいたり

日本人に生まれてよかった

もう一つ「日本」に生まれて良かったっと思うことは、食べものが「和洋中」なんでも好きな時に食べられることでーーーす

ちなみに今朝は、ごはん・納豆・卵焼き・味噌汁・のり・・・・とか

昼は、おにぎりの時や、丼物・パスタ(カップ麺)・パンなど・・・

(本日は、お気に入りのイングリッシュマフィンで・・・

今夜は、旦那のリクエストで「鍋焼きうどん」の予定です

食べ物だけではありません

何といっても

寒ーい日は、温泉が一番

っというわけで、雪が解けたころ合いを見計らって、「ゆららの湯」へ

あー気持ちよかった

「これでマッサージでもしてもらえれば言うことないけど・・・」って言うてると

なんと旦那が、「買ったろう」

っというわけで

さきに自分がマッサージするんかい

いいね!

ありがとう

これで明日から絶好調に、なるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿