とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

結婚記念日でした~(*^▽^*)

2018-02-11 20:52:35 | 日記

どうでもいい話題ですみませんか(ノД`)・゜・。

先週土曜日は、「〇〇年目の結婚記念日」でした

この日の朝も凄い寒くて

庭のイチゴに霜が降りて

まだまだ、寒さは続きそうです

ちなみに18年前の結婚記念日の写真です

娘に私の結婚式に着たドレスを羽織らせたショットです

バレンタインデーも近づき

今日の私は

結婚記念日の私は、高級なお寿司屋さんで夕食を頂きました

器にもこだわりが・・・

クジラベーコン

お魚もお肉も最高でした

もちろんお寿司は最高

そして今日は、チョコケーキを作りました

ゼラチンで、コーティングしたイチゴ

なかなかチョコが固まりませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿