とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

暑かったですね

2012-07-16 21:33:37 | 日記

あ”~あっつぅ~い一日でしたね!梅雨も間もなく明けるでしょうから、いまこんなこと言ってたら、この夏どーすんねんっていう話ですよね。

そんな暑さの中、月曜の団体の生徒様方全員朝早くから集合され、気合が入っておられました

エントリーのカウントの難しさ、表現力が要求されますパソドブレらしく勇壮に踊れたらいいです

スカートワークもバッチリ練習しましたよ!

そして、次はルンバなんせ愛のダンスですからね~難しいったらありゃしない

ためて~  粘って~  ゆっくり~ 曲聴いて~  あ”~難しい

だけど、うまく表現できたら、井ノ上先生の 素晴らしいが、聞こえてきそうですね。

衣装にも、乞うご期待!!!!

では、本日は夏らしく、5年ほど前に、沖縄眞栄田岬の ”青の洞窟” でのシュノーケリングした時の写真です。(モデルは、私と娘です!ごめんなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿