とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

夏休み?

2012-07-15 23:56:51 | 日記

今日はなんと、旦那と二人っきりで海遊館&ツタンカーメン展に行ってきました。可愛いペンギン、アカウミガメ。不気味なイグアナ

私も不気味ですかすみません下の写真はトルコ料理食べ放題です

ツタンカーメン展は明日が最終日だけに超満員で疲れましただけど素晴らしかったです。

明日は祝日ですが、石橋先生のクラスの団体補習代行します。下園先生のクラスも復習のご依頼があったので、生徒さんと一緒に練習です。どちらも曲の取り方が超難しい

早めに出勤して、イメージトレーニングするぞ~休日にも関わらず、みなさん積極的に、熱心に参加して下さるので・・・責任重大です。個人レッスンの方も数名来られます!

今日は、夏休みって感じだったので、明日は皆さんに喜んでいただけるレッスンになるよう頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿