とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

連絡です

2012-08-04 23:04:37 | 日記

今日は、少し残念なお知らせからスタートです教室のホームページのトップにも出ていましたが、3年前に下園先生から引き継いだ月曜10時の初中級クラスを

8月から当面休講することになりました。少人数ではありましたが、木曜の小山内先生のクラスと合同で、ジャイブの演技発表をしたこともありましたよとっても楽しかったです

朝早い時間帯は、主婦の皆さんはお忙しいにもかかわらず、参加して下さっていました本当にありがとうございましたまた、他のクラスで一緒に頑張りましょう

という淋しい話はこれくらいにして得意の食べ物の話題で元気になりましょう

皆さ~んこれ何~んだ     えへへ~  正解は台湾マンゴー  まいう~

超美味かったで~す 果物の王様 金メダリストや~ (彦摩呂かっひとりつっこみ

そしてもう一つ 新しい飲み物シリーズ(マンゴーに比べると、レベルはかなり低いですが・・・)  自家製ですが、エスプレッソーダ(炭酸入りアイスコーヒー)です。

結構うまいです。   

そして、続いてはこちら   濃い~いジンジャエールほんとに生姜って感じで旨辛でした!!!一度お試しあれ

P.S 本日の 帰れま10(かえれまてん) は・・・失敗でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿