とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

.やっとメンバーが揃いました

2012-08-08 17:30:31 | 日記

今日は、朝10時の遠藤先生のクラスのスロー出演のメンバーが、初めて揃いました。カップルでうまくいかないところを何度も、遠藤先生に指導してもらっていい感じに仕上がってきました

最終リハは、本番前日のならまちセンターですしかも最後の最後これはラッキーですよ  さぁて本番はどうなりますやら・・・・乞うご期待

そして同じく今日午後1時のクラス、やはり本日初めてのフルメンバーでの練習でしたとにかくシエスタでパートナーの顔を見ると、たとえ1回でも2回でも曲にあわせて踊り、天理の教室でスタッフが顔をあわせると、また踊ってみる

あっヤバイ間違えた」  って誰かが必ず悲鳴をあげていました。(結構、女子をした時の 私、とわちん が危ないごめん

だけど、普段から一人ひとりの苦手なポイントに集中して総合練習できたので、うまくいったと思います

遠藤先生は靴擦れしながら・・・小山内先生は大量の汗をふきふき・・・西口先生は、家業の時間休みを取って練習に来てくれました。みなさんありがとう

このクラスは3組ずつの2ヒートで踊るのですが、気が付くと2ヒート目は、なんと

プロスタッフが4名、生徒様2名で踊っているのです初めて全員で練習して気づきましたしっかり踊ります~スタッフファイトー

そして、やはり最終リハは前日土曜日ですたったの25分間ですが、一生懸命練習しますよろしく

明日は朝10時からならまちセンターと教室を3往復します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿