とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今日はダンスの話題&やっぱり・・・食べ物の話題

2013-01-23 23:26:48 | 日記

今日はダンスの話題

新年が明けて、かれこれ1ヶ月が経ちますね!もう体はダンスモードに戻りましたか?

え~っって方!誰ですかですよ目を覚まして

水曜の団体は全部で5つありますが、どのクラスも初心に帰ってという感じで、ステップは超ベーシックですが・・・

いかにきれいなウォークで踊るか しっかりしたホールドで踊るか どの方向に踊っていくのか アームワークはどのように成り立っていて、どう使うと美しく見えるか等々、担当スタッフ自身が自分自身ひとつひとつ確認しながらレッスンさせていただいています入ったことのないクラスもぜひ覘いてみて下さい新しい発見があるかも

19:30のクラスは演技発表クラスで少々レベルが高く難しいですが、木曜のラテンレクチャーや中上級モダン専科と同じく、参加スタッフも多く、私たちも生徒さんと同じように勉強させていただいています

     いや~今日はえらい真面目なブログになってしもたわぁ~ どないしよ~

えっへっへ 今日もこれではおわりまへんで~

実は・・・また美味しいもん食べてしもたんです

これですねん 今が旬の牡蠣 超ビッグサイズのカキフライ 

 スープもうまい酒蒸し

この二品の前に殻つきの蒸し牡蠣がでたのですが、写真を撮るのも忘れて一気に「パクツ」と・・・・

一番感動したのはそれだったのに

「R」のつく月は牡蠣が美味しいと言われますが、あと1ヶ月ちょっとの間にこんなに「プリプリ」の牡蠣に何回出会うかしら

あ~っまた今日も最後は食べログになってしまった すみません 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿