とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

食べ物の話ばかりで・・・・

2013-01-22 16:02:57 | 日記

ダンスのネタより食べ物の話題が多くてすみません

私は出勤する日はマイ弁当を持参するのですが、休みとなると前日の夕食の残り物ですませることが多いのですが・・・

近頃珍しいインスタントもの(マイナーすぎて、スーパーの特売ワゴンの中で、消費期限が近いわけでもないのに売れない商品)を見つけては味見をして楽しんでいます

どうも、私に「買って~お願い一度食べてみて騙されたと思って」と訴えかけているような気がして・・・行き過ぎては戻りを3,4回してしまい、つい買ってしまいます

ホントにお腹がすいてる時は余計なものを買い過ぎていけませんね

とにかく辛いものには目がない私の見つけた新商品?

一昨年末に台湾に行ったとき「麻辣花生」というピーナッツをゲットした時以来の、「とわちん感激」でした。

たかがカップ麺、されどカップ麺辛いだけのはたくさんありますが、これは ちょっとマイブームになりそうな味

よく食べるのは、お馴染み  私は向かって左のチゲラーメンの方が

そして先日購入したのが  トッポギはわかってるけど、二つのスープは家庭では未知の世界

楽しみです。たぶんお鍋のスープになるかなぁ 〆は、やはり韓国式にインスタント乾麺かな?

そして  素揚げにすると甘くて美味しい小粒なジャガイモちゃん

あかん、あかんまた太るがな

実は昨日も天理のカフェでケーキとアイスクリームを食させてもらいました

とっても美味しかったですよみなさんぜひ天理カフェに足をお運びください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿