とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

いよいよ明日開催です(*^▽^*)

2021-04-28 22:45:59 | 日記

明日はいよいよ本番です

先日はリハーサルも行われて、床の状態、音楽、ステップ、正面が何処なのか?進行方向の確認など、場所がかわると
迷いながらも無事終了しました
きっと皆さま明日も素晴らしいダンスを見せてくださると思います
私は、本日最終レッスンを受けました💃
いかが相成りますことやら・・・
何といっても、昨年末の発表会前日、膝が動かなくなりどうなることかと思った経緯があるので・・・
今回は予防のために、昨日「ヒアルロン酸」を💉注射してもらってきました
そのお陰か?何とかエントリーからエンディングまで通して踊ることができました。
力の抜き方、呼吸の仕方をメインに教えていただきました。
さて、明日の本番は注意されたことを生かすことができるか
・・・・とにかく全力を尽くします
「with コロナ」ではありますが、楽しい一日になりますように
ご参加の皆様、よろしくお願いいたします
皆で「ファイト楽しみましょう
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿