とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ついに来た‼️花粉症(ノД`)・゜・。

2019-02-23 12:23:59 | 日記

昨日は久しぶりにスッキリと晴れたので

息子の布団を干してみたら・・・

(私の布団は乾燥機でないと、花粉症で昨年深夜に「呼吸困難」状態になりました)

その日の夜、干した布団を横に置いたまま寝てしまい

喘息症状が出てしまい苦しくて目が覚めて、そのあとは急にくしゃみ&鼻づまり

花粉の威力なめてました

今朝になって少しマシになったのですが、確実にマスク着用、油断大敵で過ごそうと思います。

まだ受診していないので、

とりあえず前回の残りのお薬を飲みました💊

花粉症であろうとなかろうと、相変わらずの食欲なのが( ^ω^)・・・

朝ドラ見てたら、「ついに即席ラーメン」完成

っで・・・食べたくなった(百均でちっちゃいのを購入)

久しぶりで美味しい

パンも久々に食べたくなって

明太&クリームチーズ&韓国のり、ベーコンエッグ・チーズ

残りの豚カツで、トースト・カツサンド

スパゲティーの日は、「ボンゴレ・ビアンコ」

明太クリームスパゲティー

頑張って色々な料理を作りますが、やはりお店にはかないませんよね

10日ほど前に、めっちゃ久しぶりのメンバーで「プチ☆女子会」

三人なのにいっぱい食べていっぱい飲みました

突き出しも凝ってます

菜の花にトビコ、イワシ

お刺身

フキノトウ、アスパラ、レンコンの天ぷら(筍が無かった

山形牛あみ焼き(ポテトサラダも美味しい

モズクは山かけ

赤ナマコ

焼き鳥(串にささってないから、食べやすかった

なすの煮びたし

げその塩焼き

鰻の押し寿司(しめ鯖が無かったけど・・・)

身が分厚くて食べ応えあり

お店の「マスコット」かな?

信楽焼でもこんなのがあるんですね

ご近所の梅も満開になってきたし

スーパームーンの名残りも

毎晩撮って(^▽^;)

朝も肉眼では雲の隙間から太陽の光がこぼれているんだけど・・・・よくわからんですね)

春めいてきたら。パンフレットが来るとウキウキします🚢

こんなのも良いなぁって

3月は16日も31日もパーティーがあるのに浮足立っていてはいけませんね

31日のパーティーでは、ダンスタイムがいっぱいあるそうです

そして「ベーシック・ジャイブ」の講習会もあるそうですよ

場所は「ビジネスホテル大御門グリーンホール」ですよ

ご参加お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿