とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

丸鶏ローストできました!

2020-12-25 22:22:45 | 日記

やったー

「丸鶏ロースト」成功です

200℃のオーブンで50分、ホイルを外してさらに15分、そのまましばらく放置で完成
艶っつやの焼き加減

飾り付け

皮はパリッパリ、身はしっとり柔らか
サラダも「ピンチョス」風???

ワイン🍷がすすみました

今朝はキラッキラの朝陽から始まり


大掃除に励み、午後からは買い物と「ペインクリニック」へ注射💉してもらいに
この靴下を見た先生は「今日限定の靴下やねぇ」と突っ込みを入れてくれました


しかし、冗談の後には「コロナ感染拡大」の話題に・・・
お医者様も大変です。いつまでこんな状況が続くのか?っと・・・・
例年とはずいぶん違う年末を迎えましたが、それぞれが真剣に感染予防を心掛け、希望に満ちた「新年」を迎えたいものです。
 
来年も皆様に、いつもの元気パワー全開でお会いしたいと思います。
ちなみに新年のわたしの団体レッスンスタートは
2021年 1月7日 木曜 17:00 ~ 18:20
 
種目は、クィック・ステップ と サンバ の予定です。
 
月曜日のクラスは 1月11日 (祝日)
からのスタートです。
皆様がお元気で良い新年をお迎えになられますように心からお祈り致します。
そして来年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿