とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

話題ふたつ

2013-06-14 09:46:31 | 日記

昨日は恥ずかしながら、起きたのは9時20分 あっせる~

人生初くらいの大失態

いつもは主人が起きた時間、出かけた時間、四男が出勤、三男が出勤したのをイチイチ確認しているのに・・・・

どの時間も全く気付かず  「あまちゃん見よーっと」携帯の時計を見て、またまた「じぇじぇじぇ

跳び起きてからの私の動きは、おそらく超高速早送りのDVD再生のようだったと思います

夜帰りが遅い日は晩御飯の支度しとかないといけませんものねぇ(家庭円満のためにね

失敗話はしないでおこうと思ったんですが・・・お恥ずかしい

こんなんは、本日の話題ではございやせん

今朝は早起きして、TV見ていると・・・   *  せっかく早起きしてテレビ見とんのか

いやいや家事をしながらですよぉー

もうすぐ「父の日」ですね!母の日よりずい分盛り上がりに欠けるようですが

今引っ張りだこのマネキン人形があるらしく、世間のお父さんに親近感のある

このマネキンさんです(オランダ人モデルやそうですが)

果たしておしゃれな服装をすると、おしゃれに変身できるのかしら?

うちの娘曰く「まだうちの親父は、お腹出てないからよかった一緒に歩いたってもええでぇ」といつも言っていますが、近い将来こうなったら・・・・私も遠慮しますわ

人気者で可愛くても、実際は健康的じゃぁありませんからね ダンサーの皆さんは、お気を付けあそばせ

そして二つ目は、「14歳のダンサー」の話題です

ヘルメット被って、ママチャリに乗って中学へ通う中3の普通の男の子。

ところが4歳から、お母さんの影響で社交ダンスを始め、10歳で一人で北海道に修行に行き、先週東京の大会でラテン・スタンダードともにA級優勝したそうな

動きを見たら、まぁスゴイ、素晴らしい若いって、いいねぇ だけでは済まないものが恐れ入りました

やはり「社交ダンス」っていうと、若すぎて「はぁー?」って思われるらしいですが、本人は「僕がやってるのは、スポーツダンスですから」と、堂々とインタビューに答えていました。あんな立派な台詞なかなか言えませんよー

うちだけか?チキショー(小梅太夫って、もう忘れたわそんな芸人!)すんません面白くなくて・・・

今日夕方もダンスの話題のテレビがあるらしく、見逃さないように録画予約しています。

その番組には、英美先生も登場とか?こりゃあ見逃す手はありませんよね

けど・・・その時間我が家にお客さんが来る~ あっお客さんが来るのが嫌じゃないんですよ

私は賑やかなのが大好きなので、「お客さん!いらっしゃーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿