とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

二回目の船旅に(#^.^#)

2015-03-02 22:41:55 | 日記

とうとう「その日」がやってまいります

昨年に続き、「にっぽん丸」での、短めの「クルージング」

皆様には、誠に勝手なお願いで、団体レッスンのお休みをさせていただいたり、いつも助けて頂いている先生方に「代行レッスン」をお願いしたりで、ご迷惑をおかけします

昨年は、連休の日程のコースがあったのですが・・・・

今年は日程が合わず申し訳ありません

「結婚35周年記念旅行」でリフレッシュして参りますので、よろしくお願い致します

楽しい写真、美味しいお料理の写真もまたたくさんアップしますので、お楽しみに

その前に、「面白写真」を

先日の結婚記念日に撮った写真をいたずらしてみました笑って下さい

 

真面目な顔して写した写真を娘に送ったら・・・「止めなさい

と、叱られたので

(だって・・・35年前のドレスが、20年前にファスナーが上がらず、着られなかったのに、無事着れたので

思わず撮影して貰ったんですもちろん主人に

(  当たり前やろ他人様が撮ってくれるかっ )

気持ち悪くなってたらすみません笑ってもらえたらです

話しはコロッと変わって、我が家のキッチンでの「必需品」たちです

辛いもん好き、輸入もの大好き、料理大好き

また旅行で「不思議な食材」をみつけたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (水曜日のスロー)
2015-03-03 13:14:51
うらやましい! 写真とレポートを楽しみにしています。
返信する
明日天気になーあれ (とわちん)
2015-03-03 23:41:41
はい
今はえらいあめがふってますけど
私は、一応晴れ女なんで大丈夫だと
それより、花粉症がでてきて…困ってます
返信する

コメントを投稿