とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

初ストーブ点火(-"-)

2015-11-13 17:09:30 | 日記

今週水曜日、夜帰宅したら、ストーブが点いていました

昼間は、ポッカポカ陽気だったのに・・・・夕方から急に冷え込んで・・・・

早めに帰宅した主人は、「寒がり屋」です

扇風機を片付けると同時に、さっそくストーブを出し、点火

帰宅した私の第一声が「暑っ

そりゃあ運動してきた私と、同じなわけにはいきませんよね

またバトルが始まるとこでした

けど・・・翌日の朝は、私が、そのストーブを思わず点けていました

昼間と日が落ちてからの寒暖差にはお気を付け下さいませ

話は変わって

関連性のない話題をいくつか・・・

「マツコデラックス」の紹介した、商品はすごい売れるみたいですねぇ

何故か私も、お米買っちゃいました

お米に、「これ」っというこだわりが無いので、つい・・・・

次は、ショックな話題

愛用していた、携帯電話用のイヤフォーンが、月曜の夜から行方不明でしたが、水曜日に教室の駐車場に車を止めて

なんと・・・・

 

無残にも、壊れているのを発見

今は、携帯電話も、スピーカー機能がついているからっと、諦めました

取り合えず、ポジティブに行かなくちゃ

ってなわけで、また食べ物の話で、ごまかす

大好物のハマチを、カルパッチョに

 

お蔭で、主人が飲み過ぎる羽目に

そして、久々に登場した、「ホットサンドメーカー」で、木曜日のお弁当

・・・・木曜と言えば、この日は団体が、井ノ上先生の日だったのに

私が、先週作った「エントリー」の修正や、エンディングの変更に時間を取ってしまい、もうしわけありませんでした

来週は完璧に「やるでぇ

よろしくお願い致します

ところで、今は土曜の私のクラスは、「リクエスト」にお応えするクラスになっています

来ていただいた生徒さんが、その日にチョイスされた種目を優先して、「パーティー」でどなたとでも踊れるようになっていただけたらいいなぁ

と、思ってレッスンしています

できるだけわがままに応じます

興味のある方は、覗いて見て下さい

「ラテンクラスと明記されていますが、「総合クラス」として進めていますので、よろしくお願い致します

さぁ明日も楽しく「Let's dance

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿