とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

金スマ見ました?

2015-11-17 13:48:29 | 日記

久しぶりに、「キンタロー。」のダンス見ましたねぇ(^_-)-☆

この放送の中で、この映像発見

録画したものを、見ていて

「植畑先生・平野先生」やないですか

おまけ情報でした

山本アナウンサーは、スタンダードの方がむいてるような気がしたんですが・・・

どちらにしても「パートナー」の経験やレベルが圧倒的にですもんねぇ

あとは・・・見た目かっっと、すべてが自分におそいかかる

身長・体型からくる、スタイルに加え、もちろんルックス、とどめは若さ・・・

すべてにおいて、改良の余地がない

出来ることだけを、出来るだけ頑張るだけ

そうそう、「ダンスする人に、年齢は関係ない」を、皆さんに言ってるんだから、自分も頑張らなあきまへんなぁ

これだけでも、落ち込むのに

近頃は天候も不順で、ややこしいお天気が続いています!

昨日の月曜日も朝早くに、突然ザーっと、

日中は、強い日差しがふりそそぎ、暑いくらい気温があがったのに、

いつもより少し早目の帰宅途中の空は、西と東で大違い・・・

  

  

今日は、またまたになっちゃいました

気分をあげたいのに

明日天気になーれ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿