とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

留守番

2014-11-04 23:02:41 | 日記

まずは、お知らせです

今週の土曜・日曜は、シエスタダンススタジオ恒例の「日本海カニカニツアー」です

私はお留守番です

参加者のみなさん美味しい蟹、お酒、夕日、出石蕎麦、そして新企画「姫路城」を堪能してきてくださいね

(  うらやましいなぁー  甲羅酒・・・・呑みたかったなぁ )

いやいや、こんな時こそ立派にお留守番しなくちゃ

というわけで、土曜はカニカニツアー参加の小山内先生の団体はお休みです

そこで、生徒さんたちのご希望で、とわちんの団体は、スタートを1時間早めて

14:00~  と 15:00 ~ の 2レッスンすることになりました

基礎からしっかり練習できそうですね

チャチャチャのベーシックステップを練習しています

興味のある方はどーぞお越しくださいお待ちしています

そーそー、我が家では主人が先週金曜から日曜まで、九州に行っていました

引っ越す前は、遅くなっても息子たちが帰って来ましたが、今は1人ぼっちです
1日目は、残り物で食事を済ませましたが、2日目も・・・っていうのは寂しいので、ある人に「付き合って」とお願いすると、快く
そこからは、1人増え2人増え…常連が5人、ほぼ全員集結
さて、そこからです…何処に行く?Σ(゜д゜lll)
悩みに悩んで、雨の中で移動
ようやく、イケメン君のいる中華料理店へ
楽しい宴会が始まりました!
皆お腹ぺこぺこなので、次から次へオーダーします

まず、オードブル盛り合わせ

海老マヨ  フカヒレスープ(カニ&卵入り) 

餃子・春巻き・酢豚・牛肉のガーリック焼き・麻婆豆腐・カルパッチョ(こちらはお変わりしちゃった

チャーハン・麻婆あんのおこげ(これは、ちょっぴりしょっぱくて残念だった

話も食事も、ドンドンすすんで

 あーっ また、写真撮るのを忘れた
とても楽しかったです!
「次はいつ?何食べたい?」と次の約束もしてしまうほど
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな留守番ならいつでも、おまかせくださーい

(  こらっ 遊びに行ってたら、留守番とちゃうがな) 

ほんまや

けど・・・・・カニツアーのみなさん、お土産よろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿