とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

皆さん元気ですね!

2012-08-18 22:17:18 | 日記

パーティーからほぼ1週間、新たな種目にチャレンジしている皆さん元気ですね

私は一週間ぶりのレッスンで、皆さんのパワーに若干押され気味でした

午後からは個人レッスンで「ルンバ極めようかなぁという生徒さんに触発されました。

まだ腰は本調子ではなかったのですが気合を入れてルンバウォークを一緒に頑張りました 回遊魚の、とわちんは、そのお蔭で休みすぎた?いや、怠けすぎた体が突然目覚めましたやっぱり踊ってなんぼなんやねぇ気分爽快

来週からは、団体演技で発表終わったクラスは、新種目に変わりますね

気分を新たに目標に向かって頑張りましょう

そうそう、イベントラリーカードのスタンプ捺印の申請して下さいね団体たくさん出演して下さった方が大勢いらっしゃいますよね自己申告制ですよ忘れないうちに・・・・

それはそうと、ビデオも見てしっかり反省しなくちゃ これが一番こわ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿