とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

パソコン壊れた!

2013-11-29 00:11:38 | 日記

お天気は最高で、まだまだ半袖で過ごせました

楽しかったレポートをいつものようにお伝えしようと、主人も私も写真整理をして・・・・さあブログ更新(*^^*)と思っていたら!Σ( ̄□ ̄;)

なんとパソコンが立ち上がらない

パソコンは埼玉県まで静養に行ってしまいました

ってなわけで、使い馴れない kindle  とやらで、指一本でモタモタやってる始末です

いつもと違って次男とゆっくり食事も出来たし、なにより息子がご馳走してくれたのがビックリするやら、嬉しいやら

主人の還暦祝いですって(^^)/\(^^)私の時はもっと盛大にやってもらわないと(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

パソコンが帰って来たら美味しそうな写真をいっぱいアップしますね

ところでレッスンの方はと言いますと、オープニングイベントのカップルの立ち位置、入退場口をスタッフで、決めさせて頂きました!

それぞれ、担当の先生方から聞いてくださいねm(__)m

30周年の記念イベントとして是非ともいい作品にしましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿