Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

月刊ゴルボン

2022-07-26 | ゴールデンボンバー
毎年恒例の夏の怪談シリーズ!?

いちばんギャーギャー騒ぐ人がいないのは←
ちょっと物足りない感じだったけど…
シークエンスはやともさんの霊視は相変わらず鋭かった(笑)

霊視の所見も納得の内容で(笑)
うん!うん!そのとおり!!

後半の「月刊ごるぼんNO.1決定戦」にはわろた(笑)
ブリーフをはかせたら怖いものなしのボンバさん(笑)
素晴らしいスキルを発揮しておりました(笑)
ここでもキャンさんがMVPでしたね(笑)

はやともさんの霊視でもナンバー1だったキャンさん
パルクールでも「日本統一」でもきっと大活躍することでしょう~!!

キャンさんがいてこそのボンバさんだな~と
改めて感じる今日この頃…
いや…ず~っと思ってることだけど(笑)

コロナの急拡大が留まるところのない今日この頃
ムックの達郎さんも陽性になったとかで…
今日のライブが延期になったとか!?
ライブ当日の延期の発表にはファンの方も驚いたことでしょう
現地入りしてた人も多かっただろうし…

今後はライブが無事開演するまで安心できないな~
ボンバさんも最後のマルキンライブが無事開催できますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 任侠の世界!? | トップ | -ブッチギレ- »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事