Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

♀フェス

2023-02-02 | ゴールデンボンバー
キリショーが単独で出演する予定だけど…
タイムテーブルが公開されましたね→こちら

キリショーがトップで良かったね(笑)
他のメンツが凄すぎるから…(笑)
先にやるに越したことはない(笑)

バクシンに打首さん…そして他のバンドさんも…(笑)
何が飛び出すのやら…!?(笑)
絶対楽しいに違いない…!?
楽しいというより末恐ろしい感じもするけど…!?

なんで「ゴールデンボンバー」として呼ばれなかったのかな~?
こういうフェスこそ研二やキャンさんが必要だろうに…!?(笑)
キリショーひとりで太刀打ちできる相手ではない気がするけど…!?
どういうふうに攻めていくのやら…!?

頑張れ!!鬼龍院さん(笑)

私はレポを楽しみにしよ~!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 声出しOK | トップ | Level42 »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事