Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

中秋の名月

2023-09-29 | アシュラシンドローム
今日は十五夜ということで夜空を見上げてみたら…
綺麗な月が出てました。

スマホのカメラではうまく撮れなかったけど…(技術もないし)


お月さま…といえばアシュラの「月はメランコリックに揺れ」は本当に名曲だと思う!!



この曲はライブの定番曲で
みんなで「あ~いえ~」と歌うのが楽しいんだけど
コロナ禍の時は声出しが出来なくて
この曲も黙って聴くしか出来なくて淋しかった

最近はや~っとコロナの規制がなくなったので
みんなで一緒に「あ~いえ~」と歌えるようになったのが
何より嬉しい!!

体調不良でアイトくん不在のサンザメクツアーの名古屋では
アイトくんはいないけどみんなで大きな声でこの曲を歌った。→レポ
楽屋でダウンしているアイトくんに聴こえるように…と。
あの時の会場の一体感は今でも忘れられない!!

先日のアダムのワンマンではアイトくんも絶好調で(笑)
みんなで「あ~いえ~」が歌えて楽しかった!!

また「あ~いえ~」を歌いにライブに行きたいな~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« サーキットフェス | トップ | TikTok »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事