Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

打首さん

2023-10-25 | 打首獄門同好会
20周年記念ライブのチケット
福岡&周南のチケットが無事ご用意されました!!

どちらも2階の指定席を希望したけど
福岡は残念ながら2階席は落選
第二希望の1階スタンディングの方が当選してました
スタンディングでも当選したのは嬉しい~!!
1月の寒空のもと…戸外で待機するのは辛いけど…

地元の周南の方は第一希望の2階の指定席に当選!!
やったね!!
6月なので田植えと被りそうな予感はするけど…
指定席だったら開演時間ギリギリに入場してもOK!
地元なので田植えが終わってから駆け付けることも出来るし…

来年の楽しみが出来たのは本当に嬉しい!!
生きる糧が出来た!!(笑)

今回の打首さんのツアーの申し込みは指定席がかなりの激戦だったようで
指定席を希望するファンが増えてきたんだろうな~
打首さんのファン層はかなり広いので
ファミリー層やシニア層(←私)は指定席がありがたい。
打首さんもそのうちホールツアーをするようになるんだろうな~

体力的には指定席はありがたいけど
目の前でプレイする姿が見れる小箱もやはり捨てがたい。
いくつになってもスタンディングライブを楽しめる体力を身に着けておかねば!!
頑張って筋トレ&ストレッチしよう~
コメント    この記事についてブログを書く
« ショック… | トップ | グッズ!? »

コメントを投稿

打首獄門同好会」カテゴリの最新記事