Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

おおぞらクルージング

2024-07-04 | ドリアン

注文していたドリアンちゃんのミニアルバム「おおぞらクルージング」が届きました。

ここ最近はサブスクで音楽を聴くことが多かったので
CDを手にするのは久しぶりな感じ。
CDの帯の裏側のメッセージが可愛い

アルバムをi-podに入れて聴いたんだけど
先日のライブで聴いた曲もあって
ライブのことを思い出してニンマリ!!

「被りまくりタイムテーブル」には共感するばかり(笑)
「ドラゴンの裁縫セット(笑)」は男子にはかなり刺さるみたい
うちの息子も持ってたのかな~
その「ドラゴンの裁縫セット(笑)」が製作元のサンワード社に伝わり(笑)
なんとCDを購入してくれてコミケでも流すそうな→こちら

まさかの展開にドリアンちゃんもビックリだったでしょう(笑)
これを機会に「ドラゴンの裁縫セット(笑)」がバズるといいね

そんな事を思いながらアルバムを聴いてると…
最後に予期せぬボーナストラックが…!?
これはCDを買った人だけが聴ける特典みたいなもの
サブスクでは聴けないもの…
CD離れが進んでいる昨今…こういう配慮は嬉しいね~
CDを買って良かった~と思える

そんなアルバムについてのぴあのインタビュー→こちら

今週末に行く「見放題」にドリアンちゃんも出るので
「ドラゴンの裁縫セット(笑)」が聴けるといいな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 諭吉から栄一へ | トップ | あさイチ »

コメントを投稿

ドリアン」カテゴリの最新記事