Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

福岡番外編~(*^_^*)

2015-06-19 | 日記
シドライブで福岡へ行ったついでにタワレコへ行ってみた。

シドライブに行ってるのにボンバーコーナーへ(笑)

「死 ん だ 妻 に 似 て い る」の紹介



いつも大きく取り上げてもらえてありがたい!



毎年恒例のバースデーノート



あたしもメッセージを書いておいた



なぜかSMAPの8センチCDが大量に(笑)
長女が好きなので欲しいだろうな~



長女といえば先日誕生日を迎えたのでケーキにもSMAP(笑)



シドライブ後に寄ったお店



ネギラーメンだっけ(?)美味しかった!



泊まったホテル





翌日は朝いちで帰って午後から仕事に行きました!
次なるライブ資金貯めなくっちゃね~

コメント    この記事についてブログを書く
« USJ番外編~♪ | トップ | 祝★31歳 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事