Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

メリクリ~☆彡

2023-12-25 | 日記
久しぶりにキリキャン登場(笑)


今年のクリスマスケーキはネット動画で見つけた
市販のカステラパンを利用した簡単ケーキ(笑)



簡単だけどまあまあの出来栄えでしょ!?(笑)
そんなケーキに食いつくスゥちゃん(笑)


今年のお孫っちへのプレゼントはメイクセット!


段ボールで作ったとは思えないなかなかのクオリティーでしょ!?(笑)
これもネット動画を参考に作りました。
ネット動画には感謝!感謝!!
もちろんスゥちゃんにもプレゼント!!
靴下の中には「ニャンスプーン」が入ってます(笑)




ライブとは無縁なクリスマスでしたが
なかなか楽しいクリスマスでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« バーチャル知事 | トップ | あさイチ紅白歌合戦 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事