Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

メリクリ~

2022-12-25 | アイリブドーパ
メリ~クリスマス

うちにもサンタさんがやって来ました!


プレゼントに興味津々なうちの子(笑)


クリスマス~ということでいろんなクリスマスソングが流れてますが
ただのクリスマスソングとは言えないドーパちゃんのクリスマスソング(笑)

【MV】Ailiph Doepa「White Sun」Official Music Video


サンタコスがハマりすぎなボーカルのゴイルさん(笑)
前半はクリスマスっぽいのに
それでは終わらないのがドーパちゃん(笑)
さすがでございます(笑)

今年のクリスマスはイヴイヴの日に雪が降りました(笑)
薄っすら積もった雪が気になるスゥちゃん(笑)


みなさま…ステキなクリスマスをお過ごし下さいね~

コメント    この記事についてブログを書く
« ニシナナ | トップ | 聖夜の幽漢脚ライブ »

コメントを投稿

アイリブドーパ」カテゴリの最新記事