Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

Symphony

2022-07-31 | エンガブ
エンガブちゃんの新しいデジタルリリースシングル
ENVii GABRIELLA - Symphony (Official Lyric Video)


「ハッピーハッピーウェイウェイドンチー」とは違って
ハーモニーがとても美しい曲
エンガブの音楽性の広さがうかがえる

リリースに伴ってヒット祈願をしたらしく
いろんなメディアで取り上げられてました!!
エンガブちゃんスゴイ!!(笑)

*オネェ3人組ユニット・エンガブ 人生初の祈祷、Takassy「絶対に売れたい」「ラストチャンス」
*3人組ユニット「エンガブ」が死語化する「オネエ」を前面に出すワケ動画
*オネエ3人組ユニット・エンガブ「中森明菜さんにお会いしてみたい」
*オネエユニット・ENVii GABRIELLAがヒット祈願「多くの人に知ってほしい」タカシ

それぞれ見出しが違ってて面白い(笑)

こちらの記事も…
“オネエ”3人組・エンガブ、最終目標は「LGBTQという言葉さえもなくなればいい」

いろんなメディアが注目してくれてるようで
エンガブちゃんの認知度もどんどん広がっていきそう~!!
エンガブちゃんの人気が出ることで
世間一般の「LGBTQ」に対する偏見などがなくなるかも~!?
そういう意味でもエンガブちゃんには頑張って欲しいな~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ついに…!? | トップ | 広報部長 »

コメントを投稿

エンガブ」カテゴリの最新記事