Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

北海道

2023-05-16 | ゴールデンボンバー
ボンバーさんは北海道でライブ中。
先日はキリショーが北海道のテレビ番組に出てました。
私もTverでチラリと見てみた。

北海道のいろんなお店に連れて行ってもらってましたが
頑張って食リポしていたキリショー(笑)
お疲れさまでした~!!

北海道といえば去年アイト君の生誕ライブに行ったのを思い出す→レポ
今年はアシュラ&Lvi&アイト君のバンドの対バンという
夢のようなライブが予定されているけど…
今年は行くことが出来なくて残念

北海道…といえば、打首さんが北海道ツアーをするとか→こちら
季節的にもよい時期なのできっと楽しいツアーになることでしょう~!!
万が一アシュラとの対バンがあったりすると行きたくなるかも(笑)

北海道ツアーをするなら九州ツアーとかもやって欲しいな~
もちろん西日本ツアーがあれば最高だけどね。

何はともあれ…コロナ禍を経て…
ツアーやライブのお知らせがあるのは
行く行かないに関わらず嬉しいものです!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 異動 | トップ | バンド名スペル変更 »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事