しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

 雪が、たくさん降りました!(柴犬ふく)

2008年02月24日 19時37分49秒 | 柴犬

           一面の 銀世界 


         ゆうべから 降りだした沢山の雪


          朝 起きたら ほら 辺り一面 

            美しい 銀世界 


        360度 見渡せる お気に入りの場所で

        凛とした 柴スタイルの ふくですっ 


            綺麗な 雪景色も

         お昼までには 溶けちゃったけど

        今年一番の 5センチの 積雪でした


                      ふくママ 

         



        

          
        


       

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん (おりひめ)
2008-02-24 21:44:35
ふくママさんこんばんは~♪

銀世界きれいですね~。
ふくちゃんポーズとるのお上手
いつも感心しながら見せていただいています。
決めるときはバッチリですね。
こちらは少しだけ降りましたが今シーズンまだ積雪ありません。
ちょっと淋しい気分です。
返信する
降りましたね~! (キャロルまま)
2008-02-25 02:30:12
ふくちゃんは冷たい真っ白な雪のうえにきちっとお座りしているの?すごーい!家の中で飼っているのにちっとも寒がってないんだ…素晴らしい!うちのキャロルはもう雪のうえに下ろしたら大変!冷たくて私にすぐさまだっこ~って、でもルイは嬉しそうに庭をかけまわって雪を食べたり雪合戦したり!もう今年最後の雪にしてほしいなぁ(^O^)
返信する
かっこいぃ! (ヨッシー)
2008-02-25 14:49:56
ふくかっこいいですねぇぇ
雪に柴はあうってゆうか・・・・・
んんん。。。。
とにかくかっこいいです!
返信する
うわぁ~ (白雪姫)
2008-02-26 16:23:29
すごぉ~い
真っ白な世界綺麗すぎる
5センチも積もったんだ「いぃなぁ~
よっ!!男前ふくちゃん凛々しい

こんな雪の上でリード外したゴウと思いっきり走ってみたいです
返信する
銀世界~☆ (ふくママ)
2008-02-26 16:36:12
おりひめさん、綺麗な景色でしょっ

こんなに積もったのは、今年では、はじめてでした(5~6センチ)
この2月は、本当に寒く、雪の回数も、いつもより多かったですっ

ふくは、カメラを向けると、撮ることがわかって、ポーズを決めてくれます
可笑しいくらいですよっ
返信する
雪も平気~♪ (ふくママ)
2008-02-26 16:39:08
キャロルママ、ありがとうね~
きっと、柴わんこは元々が、狩猟犬の血統だから、平気なんでしょうね~

お散歩が、大好きな、ふく&プチです~
ふくママも楽しんでま~す
返信する
ありがとう~♪ (ふくママ)
2008-02-26 16:41:29
ヨッシー、かっこいいっ!って言ってくれて嬉しいですぅ~

真っ白に、ベージュの柴は落ちつくでしょ~合うって言ってくれて、ありがとう~
返信する
わんこちゃんの、足跡~♪ (ふくママ)
2008-02-26 16:45:22
白雪姫、そうね~
真っ白な雪の上を、ゴウ君の肉球の可愛い足跡~
とっても可愛いし、きもちいいでしょうね~
近かったら、ゴウ君白雪姫おいで~一緒に遊ぼうって出来るのにね~
返信する

コメントを投稿