しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

神戸港界隈 1

2019年06月29日 08時56分39秒 | 神戸港

昨日(28日)久々にポートタワー近くに行きましたので・・・ご紹介します。

梅雨の湿っぽい空気に包まれた中突堤あたりは、本来は大阪のG20の影響で、関西では外国人が少ないのではないかと思いましたが・・・(大阪は少ない?)神戸は、この日、外国人はかなり多かった印象でした。

↑ パシフィックビーナス(日本船籍)です。この日、午後5時に出向しました。

↑ ハーバーランドの「モザイク」です。

↑メリケンパークオリエンタルホテルからの歩道橋上から見たポートタワーです。

↑ 白い帆船をイメージの海洋博物館とホテルオークラ神戸です。

↑ おなじみ・・・ポートタワーです。曇りがちでしたが、この時間帯は晴れています。蒸し暑くなっています。

↑ シティーループ(バス)は、市内観光には大変便利ですので・・・たくさんの人が乗降していました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿