しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   秋景色~☆(柴犬ふく)

2008年11月27日 21時45分17秒 | 柴犬


              晩秋の 景色 


            ふくファミリーのお家の 近くには

            こんなに 素敵なところがあります


              お池に 紅葉が映って

             とっても綺麗な 景色が

              2倍 楽しめるねっ

           
            ふくの横顔 キリッとしてるね~


                         ふくママ 



            


          


                



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ素敵~☆ (ココアまま)
2008-11-28 13:24:29
一度行ってみたいわぁ~って、きっとうちの近くなんだよね。福家パー子さんはいつも凄腕!秋深しぃ~一句読みそうなふくちゃんですねっ。
返信する
 (白雪姫)
2008-12-01 16:44:23
私の住んでる所の近くにも、こんな感じの池があるよ
今の時期は鴨が沢山飛んで来て
池も賑やかになってるよ
今度UPするね

ハンサムふくちゃん池をバックにきまってるね

返信する
綺麗なところでしょ!! (ふくママ)
2008-12-01 21:01:02
ふくファミリーのお家から、5~6分のところだよ~
秋の香り~冬の景色に・・に変わっていく。。今、とっても綺麗ですっ
返信する
おすまし顔~♪ (ふくママ)
2008-12-01 21:05:04
ふくのお顔、おすまししているでしょ

白雪姫のところも、池が近くにあるのね~
綺麗でしょうね~
楽しみにしてま~す
お互い、風邪に気をつけようね~
返信する

コメントを投稿