しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お昼寝 ♪

2012年01月19日 13時22分39秒 | しばわんこ



                         お 昼 寝 


               おこた だ~い好き スゥースゥー寝んねしてます 

                  


                    ポコッって お顔が 出ましたよっ 


                  



                   とっても ひょうきんな ふくです 


                     今日は 久々の雨 です

                        午後の ひととき  

                    静かに ふくとの時間が 流れます・・


      
                              ふくママ 








            


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑がりかな? (syoko)
2012-01-19 20:14:20
ふくちゃん、二度目の冬ですね
掛け布団の上で、お昼寝している ふくちゃん
ワンコは暑がりなのかな
ちなみに、実家にいたネコは、のぼせるギリギリまで布団に入っていましたが、二度目の冬からは「学習」できていたみたいです
あと、2か月もしたら暖かくなるでしょうか
いまが「忍」のときです
冬の次に訪れる春を信じて……
返信する
お久しぶりです (ぷりん)
2012-01-23 16:16:12
ふくちゃんちょっとみない間に
また大きくなったね(*^_^*)
ぷりんも寒くてふとんからでるのがいやだあ
返信する
Unknown (めいちゃん)
2012-01-24 07:17:17
寒くなってきたね。
ふくちゃんは、元気にしてるかな?
ひょうきんなふくちゃん、癒されるね。
よく降ったね。
お散歩も大変だったね~
返信する
猫さんみたいでしょっ! (ふくママ)
2012-01-24 14:04:59
syokoさん、ふくは、まるで猫さん状態です
今も、の下で、まあるくなって、ふくママの足に体をピタッてくっくけています
そうですね、暖かい春は、必ずきますねっ
楽しみにして、冬を乗り越えましょうね
お風邪に気をつけられますように~
返信する
ぷりんちゃん、いらっしや~い♪ (ふくママ)
2012-01-24 14:10:13
ブログ、見てくれてありがとうね~
この前は、どうもありがとう
ふく、一年経って、大きくなったでしょっ
今が一番寒いとき・・
お布団の中って気持ちいいよね~
風邪ひかないように~
返信する
お散歩~☆ (ふくママ)
2012-01-24 14:15:45
めいちゃん、こんにちは~
毎日、寒い日が続いているねっ!めいちゃんもお元気でよかったぁ~
そうなんよ、雨が降っても、カッパ着て、頑張ってお散歩いきました
お家の中でオシッ○とか、教えてないから、絶対、お散歩はかかせません~
ふくママは、おかげで、運動できていいわって思ってせっせと、朝夕頑張っています
返信する

コメントを投稿