しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

     お庭で遊んだよ~♪(柴犬ふく)

2007年10月21日 21時15分09秒 | お友達わんこ

                お庭で 一緒に遊んだよ~ 


               昨日 今日は とってもいいお天気 

                  お昼から 一緒に 遊びました 

                 お家の周りを クルクルクルクル 

                   すご~い速さで追いかけっこ


                  お庭遊びが 慣れてない プチッ

                   とっても 嬉しそうに走ります


                   ふくが プチを追いかけます

                   まるで 僕がお兄ちゃんだよって

                   プチに 教えてるようですっ


                             ふくママ 

 





             

        

          


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズママ)
2007-10-21 22:10:06
ふくちゃん、遊び相手ができて良かったね
スズの友達に、シェルティの親子が
いるのですが親子バトルをしてるのを
羨ましそうに見ています

いつも遊べる相手がいるのは幸せですね。
返信する
私も一緒に。。。 (白雪姫)
2007-10-22 12:25:53
走り回りたい
ふくちゃんもブチちゃんもこんなに
爽やかな可愛いお庭で走り回れて幸せだね

二人共(ワンコ)リード外してるんだ!!
嬉しいだろうなぁ

ふくママ手入れ行き届いてる可愛らしいお庭だね

返信する
3日ブリ?? (ヨッシー)
2007-10-22 14:41:12
いろいろ忙しくて3日ぶりです

お庭で遊んでるんですね家のコロンはパパと毎朝お庭で追いかけっこするのがにっかです5分ぐらいず~と走ってます


手シンちゃんのことわかりました
かわいいですね
返信する
よかった~ (ももママ)
2007-10-22 15:15:43
ふく&プチママへ
なんか・・・いい感じお庭も素敵だし、
そこで遊んでいる、ふくちゃんとプチくんも穏やかな感じ
ずぅ~と前から、こうしているみたいだねふくちゃんがぷちくんを
リードしてるみた~い
返信する
★☆楽しそうですね☆★ (しばっ子☆)
2007-10-22 19:14:45
ふくちゃんもプチちゃんも楽しそうですねうちのコロンもお庭で走るの
だいすきですよ~
やっぱりワンコは走るのがすきなんですかね~
返信する
遊び相手~♪ (ふくママ)
2007-10-22 22:26:12
ふくは、プチに遊ぼうって誘っています
プチも、初めは戸惑ってましたが、楽しさがわかると、思いっきりお庭を、走ってました

スズちゃんのお友達親子さんの、バトルも楽しそうですねっ
返信する
ノーリード~☆ (ふくママ)
2007-10-22 22:34:21
白雪姫~こんばんはっ
そうなの、リードはずして遊びました
プチは、ふくをお兄ちゃんと認めてて、わきまえてあそんでるのよ~
見てて、本当に可笑しいほどです

小さなお庭だけど、お家の周りを、自由に走れるように、柵をしてます~
楽しそうよ~
返信する
気分爽快~☆ (ふくママ)
2007-10-22 22:37:32
コロンちゃんは、毎朝パパと5分、走ってるのね~
すごいね~!!
コロンちゃんは、きっと気分爽快でしょうね~
ヨッシーいつもありがとう~
返信する
ありがとっ!ももママ♪ (ふくママ)
2007-10-22 22:42:34
ももママぁ、ほんといつもありがとう」

プチも、ここが我が家なんだぁ~って段々なじんできてるようです

順位付けが、キチンと出来てて、ワンコちゃん同士って、すごいなってつくづく思います~

ももママ色々また教えてね~
返信する
走るの好き~♪ (ふくママ)
2007-10-22 22:48:12
しばっ子ちゃん、ありがとう~

コロンちゃんも、毎日、走ってるのね~
ほんとに、ワンコちゃんの走るお顔を見てると、とっても楽しそうですよね~
こちらまで、幸せな気持ちになります~
返信する

コメントを投稿