しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

コナン君 ♪ (柴犬ふく)

2006年08月29日 20時40分22秒 | お友達わんこ
     コナン君

チワワのコナン君6歳です
コナン君のお散歩は、いつもおじいさんと一緒
自転車に乗った、おじいさんの後を
しっかり、ついて、走ってます
すご~いスピード
一日5KMは、走ってるのです
ふくママ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃいけどすごい♪ (白雪姫)
2006-08-29 21:08:26
本当にふくちゃんの周りには多さんのワンコちゃん達がいますね

賑やかでいぃなぁ。。

コナン君良い名前ですね。マンガで

  <未来少年コナン> ってあったけど、どんな困難にも立ち向かっていく少年の物語DVDにもなったんですけど。。。

その少年の名前を付けたのかしら?

とっても好きな名前です
返信する
ほんとに、すご~いんですょ~! (ふくママ)
2006-08-30 22:14:47
自転車に合わして走るコナン君

早ーい、早ーい

ふくと、「あっコナン君だっ」って、見ると、もう遠くまで行っちゃってます

そうそう、その、コナン君から名づけられてます

あの、元気さを見習いたいって、思ってるふくママです
返信する

コメントを投稿