しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お孫ちゃんが 来たよ~♪

2007年10月07日 20時38分30秒 | しばわんこ


             わ~いっお孫ちゃ~ん 


                こんなに大きくなった お孫ちゃん

                10ヶ月に なりましたぁ~ 

                 ねっ ふくっ遊ぼうね~


                 プチという 家族が増えて

                 お孫ちゃんも びっくり~

                 楽しみが 2倍になったね~


                           ふくママ 


                  

                


         

        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫ちゃん おかえり! (syoko)
2007-10-07 21:08:21
そろそろお孫ちゃんの登場では? と思っていましたよ
おかえり! すごく大きくなったね。そして、パパ(お孫ちゃんの)によく似てきたね           
そばにいる ふくちゃんが少しちいさく感じます。

プチちゃんは、どうしているのかなぁ
返信する
♡わぁ~ぃ久しぶりぃ♡ (白雪姫)
2007-10-07 21:26:10
かわいい大きくなったね
ふくママのはしゃいでる声が聞こえてきそうですぅ~
私までぇ~
私までぇ~嬉しく~嬉しく~
なっちゃいますぅ
返信する
お孫ちゃん (おりひめ)
2007-10-07 22:59:22
ふくママさんこんばんは。

お孫ちゃんまた大きく成長されていますね。
ふくママさんもふくパパさんも
可愛くってメロメロでしょうね。

プチちゃんが家族の仲間入りしたそうですね。
ふくちゃんもお兄ちゃんですね。
ワンちゃんが2匹になるとお散歩も忙しくなりますね。
そのぶん楽しいことも増えますね。
返信する
お孫ちゃんの成長~♪ (ふくママ)
2007-10-08 22:26:14
昨年の11月27日に、生まれたお孫ちゃん
生まれて、10ヶ月あまり経って~こんなに大きく成長しましたっ
お孫ちゃんの成長に負けないように、私も成長しなくては~へへへ・・
syokoさん、ありがとう~
返信する
本当にかわゆいですっ♪ (ふくママ)
2007-10-08 22:29:35
白雪姫とおんなじ気持ちだよっ

嬉しくって~嬉しくってぇ~
あっと言う間の3日間だったで~す
返信する
メロメロ~♪ (ふくママ)
2007-10-08 22:37:21
ほ~んとっ!理屈じゃなく、可愛くって~
おりひめさんも、きっとそうなられますよ~
ふくパパも3日間、メロメロでしたぁ~

とっても、忙しく、生活が変わりました~
何がおこるかわかりませ~ん
何でも、楽しみたいって思ってます~
返信する

コメントを投稿