しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

初めてのお散歩 №1

2011年02月27日 20時15分50秒 | お友達わんこ



               初めてのお散歩


            初めて プチと一緒のお散歩

             「 さぁ ついておいでよ~ 」

           まるで プチがリードしているようです


             ふくパパのお休み日には これから

             4人一緒にお散歩いけるねっ


           小さなふくは 一生懸命 歩いたよっ


          楽しく お散歩デビューできてよかったねっ


                        ふくママ 




           

      
            

             


           


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (koiboo)
2011-02-27 21:45:26
プチちゃんがやさしくリードしている2匹の姿がかわいすぎ
たのしいおさんぽデビューになったみたいですね。
返信する
おうおう・・! (ヤマト)
2011-02-28 09:59:56
ふくちゃんお散歩デビューですね。
プチちゃんのリードぶりが伝わって来ます。
逞しく頼りがいのあるプチちゃんの風体ですね。
ふくちゃんはこれからは何でも興味を示し、お散歩も大変だと思います。
そして段々大人になっていくのですね
先代のふくちゃんを思わせる容姿になるのも、アッと言う間でしょう!
返信する
いっしょにお散歩 (おりひめ)
2011-02-28 10:13:18
ふくママさんおはようございます♪

ふくちゃんお散歩デビューおめでとうございます
プチちゃんが心配そうに振り返って見ている姿が
嬉しくなりますね。
さすがプチちゃんです。
↓プチちゃんの身体とっても大きいですね。
(生後3ヶ月余りのふくちゃんと比較しているおりひめが間違ってるのでしょうけど)
プチちゃん頼もしいです。

返信する
ぷちえらいぞ (ぷりん)
2011-02-28 13:28:33
ホントふくちゃんがぷちについていってるみたいです~楽しくお散歩できてホントよかったねまた一緒にいこうね
返信する
Unknown (めいちゃん)
2011-02-28 16:18:07
おぉ~~
お散歩したんやね~~
お天気も良かったし、気持ち良かった事でしょね。

しっかりとお散歩の躾もしてるのかな
これから暖かくなってくるので、
2×2のお散歩楽しみにしていますよ
返信する
癒される~♪ (syoko)
2011-02-28 17:55:11
プチちゃんの姿、とてもやさしくて、頼もしくて、癒されますね
ふくママさんファミリーの一員になるまでいろいろなことがあっただけに、その分、心やさしいわんちゃんに成長したのですね
ふくちゃんも含めたファイミリーの様子から、ますます目が離せなくなりました
返信する
koibooさんへ☆ (ふくママ)
2011-03-01 17:15:44
いいお天気の日に、4人一緒に、お散歩しました
ふくの、初めての、楽しいお散歩デビューになりました
koibooさん、可愛いって言ってくださって、とっても嬉しいです~
こらからも、ふくを見守っていてくださいねっ
返信する
ヤマトさんへ☆ (ふくママ)
2011-03-01 17:20:31
待ちに待った、4人一緒のお散歩ができて、とっても嬉しかったです~
ふくパパと、ふくママの方が、はしゃいでました
まだまだ子犬ですが、だんだん、柴犬の格好に近づいているようで、とっても楽しみです
本当に、前のふくと重なり、二倍の可愛さです
返信する
おりひめさんへ☆ (ふくママ)
2011-03-01 17:24:47
おりひめさん、ありがとうございます
ぷちは、お兄さん犬として、逞しく感じます
ぷちは、最近、よく食べるので、とっても大きくなったって思います
ふくパパのお休み日には、こうして、4人一緒で過ごせることが、何よりの楽しみです
返信する
ぷりんちゃんへ☆ (ふくママ)
2011-03-01 17:26:38
ぷちは、小さなふくに、お散歩を教えているようだったよ~
わんこって、賢いね~
また、お散歩しようね~
返信する

コメントを投稿