しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

楽しいよぉ~♪(柴犬ふく)

2008年09月01日 21時06分39秒 | お友達わんこ


             今日から 9月 


         お庭での ふく&プチで スタートですっ


          ふくは ボールをくわえて

             遊ぼうよぉ~


         プチは おやつから 目がはなせませ~ん


           9月も 元気で 楽しもうね~


       あったか~いコーヒーのテンプレートにしたよっ

           美味しいドーナツで ほっとしてねっ


                          ふくママ 
 


         




         


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋はそこまで、、、 (白雪姫)
2008-09-01 22:25:57
しっとりとした優しい色合いのテンプレートだね
ドーナツじゃないけどマドレーヌ食べながらコメントしてまぁ~す

朝夕、秋の風が漂い始めて
ぶちちゃんも
ふくちゃんも
ゴウも
元気いっぱい遊ぼうね~








返信する
今年もあと4ヶ月になってしまった (ココアまま)
2008-09-02 00:21:36
月日の経つのは速いものですねっ!夏が過ぎたら秋、そしてすぐ冬になります。柴犬はほんとに日本の風土にピッタリの犬ですよね。冬にはドテラのような綿毛を着て、夏は綿毛がごっそり抜けて薄着になるものの蚊に刺されないように密度の粗い毛が生えたまま。梅雨には雨に負けないハッスイ加工の毛が生えてる。不思議ですね~♪卓球少年君、おばさんたちの年齢になると雨もまた風情があって忘れられない思い出になるんです。ねっ、ふくママさん!
返信する
今日は暑いです! (ヤマト)
2008-09-02 16:13:15
ふくちゃんもプチちゃんもとっても爽やかですね。
8月の末に涼しい日が続き、コーヒーが恋しくなりました。
今切らしてます。
何時も東京に行った時買ってきます。
それほどコーヒー通では無いのですが、一度買ったらそれが良くなってしまったのです。
コーヒーを飲む人は子宮がんにかかる率が低いと今日テレビで言ってました。
娘の大好きなドーナツ、秋が来るのが待ちどうしくドキドキします。
返信する
暑かったネェ~(>_<) (キャロルまま)
2008-09-03 08:14:57
今年の夏は格別に暑さを感じたSUMMERでした…年のせい?昨日〇0才になったキャロルままでした(T_T)ふくちゃんもプチくんもホントに安心したお顔してるね~♪今朝もプチくんにぐんぐん引っ張られて散歩してるふくままちゃん見たよ\(^O^)/大学の短パン先生も一緒だったね♪楽しそうな朝のひとこまでした!
返信する
秋の気配 (おりひめ)
2008-09-03 11:29:44
ふくママさんこんにちは~♪

少し涼しくなってくると温かいコーヒーが恋しくなりますね。
ドーナツとコーヒー今すぐ欲しくなってしまいました。
秋色ですね
ふくちゃん上手にボールを口に銜えていますね。
それも横のほうで・・・。
プチちゃんは食欲の秋が到来でしょうかね。
返信する
美味しいね~☆ (ふくママ)
2008-09-03 16:51:37
白雪姫いつもありがとうね~
コーヒーの甘い香りが届いてるかなっ

マドレーヌ美味しいね~
ふくママも、と~ても好きだよっ

これから美味しい季節み~んな元気でがんばれますように~
返信する
柴犬の毛~☆ (ふくママ)
2008-09-03 16:55:22
さすが、ココアまま
詳しいね~
これから、ふくはふんわり~とっても綺麗な毛並みになるよ~

ココアちゃんも、元気に、これから来る、楽しい秋を満喫してね~
返信する
コーヒー♪ (ふくママ)
2008-09-03 17:02:40
ヤマトさん、今年は特に、素敵な秋になりますねっ
お嬢様の大好きなドーナツご一緒にねっ

今年の夏は、本当に暑く、冷たい飲み物中心の生活でした
季節の移り変わりとともに、ホットな飲み物が恋しくなってきました
お部屋中、コーヒーのいい香りが漂って~
とっても幸せな気分です~
返信する
朝のお散歩~☆ (ふくママ)
2008-09-03 17:12:21
キャロルママありがとうね~
昨日、お誕生日だったのね~
ハッピーバースディキャロルママ
いつまでも、若々しいキャロルママでいてね~

朝のメインストリート?を、沢山のお友達に会いながらのお散歩です~
お久しぶりにお会いしたので、プチはワンワンッと大変でした
返信する
食欲の秋~♪ (ふくママ)
2008-09-03 17:18:14
おりひめさんこれから、食べ物がと~ても美味しくなりますね~
今日もお友達と、多国籍料理を、お腹いっぱい食べてきました
健康で、何でも美味しくいただけることに、本当に感謝です~

ふく&プチは楽しそうでしょ~
見ててこちらが、癒され元気もらってます~可愛いですっ
返信する

コメントを投稿