しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

膝まくら~ならぬ腰まくらっ♪(柴犬ふく)

2007年07月21日 20時59分45秒 | しばわんこ


        う~んっ 気持ちいい~ 


     ふくパパの 膝まくら、ならぬ腰まくら~

        ふくの お目めが トロ~ンッ 

       今にも ぐっすり~  お寝んね

         ふくの 至福の時 

 
                     ふくママ 


        

     

      

      



     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ~ (ももママ)
2007-07-21 22:49:46
ふくちゃんの本当に安心している寝顔パパさんとの信頼関係がわかりますぅ
ふくちゃんの寝顔を見ていたら、私も眠たくなっちゃった・・・おやすみです
返信する
眠そう (シャケ)
2007-07-22 07:36:04
ふくちゃん、眠そうふくパパの膝・・・でわなく、腰まくら~ふくちゃん気持ちよさそう
返信する
安心~♪ (ふくママ)
2007-07-22 21:53:36
ふくにとって、ふくパパは安心そのものです~
ふくの幸せな、お顔みてると、私までしあわせ~

ももミルちゃんの新しい楽しみにしてます~
返信する
ほんとっ、気持ちいい~♪ (ふくママ)
2007-07-22 21:56:25
シャケ君、ふくは、ふくパパにくっついてる時が一番、幸せなお顔してますよ~ん
アハハハ・・
返信する
かわいい (あい)
2007-07-27 15:17:49
かわいい犬ですね!あたし、3年生の、あいりんと言います。よろしく
返信する

コメントを投稿