しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

あそぼっ♪♪ (柴犬ふく)

2007年01月04日 21時04分57秒 | お友達わんこ


          白柴のココちゃん 


        朝のお散歩途中にある ココちゃんち


        「ココちゃん、今年もよろしくねっ」って声かけると


           こ~んな可愛いお顔で


               おもちゃくわえて飛び出してきました


            8ヶ月のココちゃんのお家には


           可愛い中学生と小学生のおねえちゃんもいてて


           お散歩もおねえちゃんと行ってます


        
          性格も、とっても人懐っこくって、キュートなココちゃんです


                           ふくママ 






       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ゆかりっぺママ)
2007-01-05 10:28:45
ココちゃんは、ほんと!美人さんね
ふくちゃん、お気に入りのガールフレンドね
仲良く遊んでね 
返信する
ふくは幸せ~♪ (ふくママ)
2007-01-05 21:45:56
ゆかりっぺママ、こんばんはっ
ふくのまわりには、柴ちゃんはみんな女の子ですこの、ココちゃんの他にゆめちゃんチロちゃんあと、ひなちゃんもいますよみ~んな可愛いガールフレンド
返信する

コメントを投稿