しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

秋の中で~☆

2011年11月10日 15時08分52秒 | 柴犬



              秋の 光の中 


             辺りは すっかり 秋色景色

               早朝は 10℃をきって

             ツ~ンッとした 空気になりました


             柴わんこ特有の 茶色の毛並みが

             朝の光に照らされ 金色キラキラ

               ふんわり~ふわふわっ

                
            お散歩大好きふくは 今日も元気です


            みなさ~ん うんと 秋を楽しみましょう 


                       Photo by ふくパパ

                            ふくママ 





                   
               

               


                

                

                      


                  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金色♪ (syoko)
2011-11-11 18:35:11
ふくちゃんの背後から後光が射しているみたいで、とてもきれいですね
ここのところ、寒暖の差が激しいので体調管理が大変ですね
ふくママさんファミリーも、どうか風邪を引かないように元気でお過ごしくださいね
返信する
Unknown (popi)
2011-11-12 15:25:19
黄金になってますね!かっこよいふくちゃん!
ポストカードみたい!!
返信する
暖かな秋! (ヤマト)
2011-11-13 21:47:23
ふくちゃんもうすっかり成犬ですね!
横顔とっても凛々しいよ!
今年の秋は余り寒く無く、何時もならこの時期は夕方のウォーキングなのにまだ朝歩いています。
ヤマトも元気に毎朝歩いていますよ。
もう一つ、暖かなので皇帝ダリアが咲きそうです!
返信する
か・・・かわいい (あっきょん)
2011-11-15 16:57:44
横顔がかわいい大きいけどかわいい・寒いから皆さん風邪をひかないようにきをつけて下さい
返信する
寒くなりました~ (えりに~にょ)
2011-11-16 09:36:13
今日は一段と寒い~~!
寒くなると散歩も大変ですね!
ふくちゃんは犬だから寒くなるほうが元気かも・・
お母さんは風邪引かないようにね!
返信する
syokoさん~♪ (ふくママ)
2011-11-16 14:03:43
syokoさん、ありがとうございます
ほんと、朝晩、とても寒くなりました!
お互い、風邪に気をつけましょうね~
秋から冬に変わるこの時期、景色も美しくなってきます~
返信する
popiさん~♪ (ふくママ)
2011-11-16 14:06:19
綺麗な、黄金色になりました
お褒め頂き、本当にありがとうございま~す
ぽぴさんも、風邪に気をつけてくださいね~
返信する
ヤマトさん~♪ (ふくママ)
2011-11-16 14:12:34
本当に、暖かくなったり、寒かったりと・・今年の11月は、お昼間は、暖かく感じましたね
ヤマトさんファミリーは、長い時間歩かれるので、ヤマトくんも、嬉しいでしょうね
ふくも朝20分、夕方30分、毎日楽しんで、お散歩しています
皇帝ダリア、楽しみですねっ
返信する
あっきょん~♪ (ふくママ)
2011-11-16 14:15:22
あっきょん、毎朝、早くから、幸ちゃんのお散歩、ご苦労様~
今朝、ふくのお誕生日に会えて、嬉しかったよっ
幸ちゃん、ますます可愛いお顔になってきたねっ!よかったねっ
返信する
えりに~にょ~♪ (ふくママ)
2011-11-16 14:20:30
えりに~にょ、ほんま、今朝は冷えたねっ
ありがとうねっえりに~にょも、風邪に気をつけてねっ
ふくは、今日、一歳になりました
これからも、一緒に楽しい日々を過ごしていきたいで~す
返信する

コメントを投稿