しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   3時のお茶 ♪ (柴犬ふく)

2010年01月31日 15時17分41秒 | しばわんこ


                 おやつの時間 


             ココナツたっぷり入れた生地で

            レーズンパウンドケーキを 焼きました

             4人で 3時のお茶をしたよ

             椅子の間から ふくのお顔が ポコリッ


              お外は 今 雨が降ってるけど

            お家の中は 甘~い 美味しい香り

            こんな日は プチも お家の中にいます 


           夕方の お散歩には 小雨になりますように~


                           ふくママ 






                        




   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ! (セレナーデ)
2010-02-01 13:47:55
ふくちゃんの首伸びてますね~!
美味しそうな香りが漂ってるもんね。
首が伸びる気持ちわかるよ。
美味しそうなケーキだもん。
返信する
あら~ (syoko)
2010-02-01 18:48:42
ふくちゃんの首、すっぽりハマッテいるから、思わず笑ってしまいました
「アニマルセラピー」が注目されていますが、気持ちが落ち込んだときなど、ふくちゃんとプチちゃんから元気をもらっています
もちろん、ふくママさんからも大きなパワーをいただいています
それから、画面を通じて、美味しそうなお菓子をごちそうになれてとても幸せです
返信する
ケーキ (てんびん座)
2010-02-01 20:27:59
おいしそうな手作りケーキ
ふくちゃん、プチくん、幸せですね
昨日は、寒かったから、あったかーいお茶が、何よりのご馳走ですね
ふくちゃんの表情がなんとも言えず、かわいい
(なんか、場違いなコメントがありますね↑)
返信する
おいしそう~♪ (めいちゃん)
2010-02-01 22:40:48
ふくちゃんの、お顔が面白いね~(^▽^笑)

とっても美味しそう
腕もどんどん上って、プロ並みになってるんじゃないのかな

ふくちゃんや、プチちゃんも食べられるのかな?

昨日は、雨で嫌だったけど、夕方から出かけました。
今日も雨で、洗濯物が乾かなくて嫌になるわ
返信する
ご無沙汰です…o(^-^)o (キャロルまま)
2010-02-02 04:10:14
2月になりましたね…年明けて何だか忙しいような暇なような日々で気が付けはもう節分・ふくちゃんのお散歩風景ちょくちょく見かけますよ~寒くても雨でもママサン尊敬します!甘い~香につられてふくちゃんのお顔トロリ~ン♪
返信する
ようこそ、セレナーデさん☆ (ふくママ)
2010-02-03 21:05:30
はじめまして
ふくとプチのブログへようこそ
ブログ、拝見させて頂きました~
まるちゃん、とっても可愛いですねっ
福岡も、今日はとっても寒かったんですねっ
砂糖菓子のような、タンポポのお花、とっても綺麗ですっ!!
また、ふくファミリーのブログに、遊びにきてくださいね
返信する
最高の癒し♪ (ふくママ)
2010-02-03 21:10:08
syokoさん、こんな仕草が、とっても可愛いふくです
今年は、syokoさん宅に、お礼を込めて、お菓子作って、行かせて頂きたいって思っていますっ
暖かくなったら、是非、お会いできれば嬉しいです
返信する
ケーキ大好き!! (ふくママ)
2010-02-03 21:15:34
てんびん座さんと、おりひめさんと3人で一緒に、頂いたケーキの盛り合わせと~ても美味しかったですねっ
てんびん座さんが御心配して頂いた、時々入る場違いなコメント、見つけると、すぐ消去していますホント困っています
返信する
手作り~♪ (ふくママ)
2010-02-03 21:20:33
どんなケーキも大好きだけど、自分で作るケーキも、安心で美味しいよっ
お菓子教室のおかげで、ご飯を作るような感じで、手軽にケーキを作るようになっちゃいました
めいちゃん、ありがとうねっ
返信する
お散歩~☆ (ふくママ)
2010-02-03 21:26:56
キャロルママ、この前も車から、ふくママを見つけてもらって、プ~ッって鳴らして、声をかけて下さってありがとっ
いつも嬉しいです~!!
しつけを、キチンとし過ぎて、ふくもプチも、お○っこも、う○ちも、お外でしかしないので、雨が降っても槍が降っても~お散歩は欠かせないのですぅ
これからも楽しんで、頑張ります
返信する

コメントを投稿