しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

収穫の後~♪(柴犬ふく)

2007年09月19日 22時08分21秒 | 柴犬
  

        稲刈りが終わってました 


        黄金の稲穂は 刈り取られ~ 

         いつもとは 違った景色だねっ 

        真っ青な お空 & ふくの笑顔 

          気持ちいぃ~お散歩

          心も体も リフレッシュ 

       
                 ふくママ 

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (おりひめ)
2007-09-20 22:11:47
ふくママさんこんばんは。

見た瞬間、夕焼けの中のふくちゃんカッコイイ
と思ったのですがお散歩の時間を考えると
朝焼けなんですよね。
ふくちゃんまっすぐカメラ目線でおりこうです
ホント、秋がきましたね~
返信する
あのね~っ、夕方ですっ☆ (ふくママ)
2007-09-20 22:36:11
おりひめさん、いつもありがとっ

ごめんなさいね~時間書いてなくて~おりひめさんが、最初みられたとおり、このショットは、夕方5時過ぎですっ
後ろのお空は、東で、ふくが見ている方向が、西のお空~夕焼けになるお空です

景色は、秋らしくなってきてますが、今日の日中も真夏の暑さでしたぁ~

ふくは、本当にカメラが好きなようです
返信する

コメントを投稿